スタッフブログ

Image134.jpg Image133.jpg Image136.jpg Image139.jpg Image166.jpg

三重県桑名市にあるエステティックサロンのエルフィンです。

5月の連休も終わり朝はまだまだヒンヤリと感じますが日中は暑い(^_^;)
くらいですね。

先日、夫と娘と三人でレバ刺しがまた食べれると言う事で名古屋の某焼肉店に行ってきました。

なのに…品切れで食べれませんでした(>_<)
六時半に入店したのに。

とりあえずお肉を食べた後、栄にある外人バーでカクテルを飲み初シーシャ(水タバコ)をしました。ニコチンは微量入っているそうですがミント味で美味しかった?です。花粉症などで鼻づまりの時なんかスースーして良さそうですよ(^。^)
最後に中国整体で背中のオイルマそッサージと全身を揉んでもらってリフレッシュしました。

たまには夜遊びもいいですね(^0^)/

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.