スタッフブログ

Image178.jpg

三重県桑名市星川にあるエステティックサロン エルフィンです(^0^)/

今日はエステ認定試験があり午後からカウンセリング研修をしました。
その中でシミの出来方と原因を自分で話しをしていて紫外線の怖さを更に感じました(^_^;)

医薬部外品であるホワイトニングでお手入れはしているもののやはり中からも防御しないといけないのでホワイトアクセレ−ターというサプリメントも合わせて飲んでいます。

このサプリメントのいいところはまず一番に美味しい(^.^)

一日に5粒でビタミンC
が1000mgも摂れるんです。
味はほんのり甘酸っぱいグレープフルーツ風味

体内に活性酸素がたまるとビタミンCが大量に消費してしまうので積極的に摂りたいですね(^.^)

白さを加速するというホワイトアクセレ−ター是非、お試し下さいね。

2 コメント | カテゴリー CPサロン情報

美味しくてキレイなるサプリメント! へ 2件のコメント

  1. 本当に”おいしくキレイ”が手に入る(^^)

  2. いいね(^^)

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.